プロポーズ。

私の内定が決まり、そのご褒美としてのプロポーズでした(笑


その日の午前中突っ走っていたうちの母が
知り合いのウエディングコーディネーターさんを連れてきて
話をしだすのでかずも私もどんなに驚いたことか!


かずは相当焦っていたと思います。
私はかずを焦られたくなくて必死でした。
結婚したいのは山々だったけど、
かずを焦らせてまで結婚したいとは思わなかったので。
でも、周り(私の母)だけが突っ走っていて大変でした。


そんな日の夜にかずがプロポーズしてくれました。
本当に嬉しかったです。
場所はなぜかおばあちゃんの家でした(笑
結構プロポーズには夢があったけど、
そんな夢たちが吹き飛ぶぐらい場所とか言葉とか本当に関係ないなと思います。