初名古屋

今日は同期3人(女の子)で名古屋に行きました!
新幹線で降りただけの名古屋だったのですっごい楽しみにしてたの。
10時半ごろ待ち合わせをして名古屋へ。
3人ともすごい筋肉痛で酷かったです。
私は夜中筋肉痛で起きたほどでした。
ひょこひょこ歩きになってました(笑


名古屋についてから百貨店巡りをしました。
リー○イスのジーンズが私は大好きで1本持ってるんだけど
また新しいの欲しくなってしまった(汗
今持ってるのは503で欲しいのは501です。
ブラックが前から欲しいのだけど、ブルーの方が合うんだよね。
試着したけど、高くて買えなかった(涙


その後3人の希望で味噌カツを食べに行きました。
手羽先も食べたいねって言ってたんだけど今日は味噌カツ(笑
すっごい有名なお店に行って食べてすっごい美味しかった!
今度は手羽先食べに名古屋に行きたいです。
かずと来れたらそれもすごい楽しいのになぁって思います。


ご飯を食べてからアニエスに行ったんだけど
前から悩んでるカバンをまた悩んでしまいました。
それに加え、名刺入れと財布が欲しいし。
名刺入れはあんまり使わなさそうなんだけどなぁ。
財布は前々から新入社員になるときに買いたいと思ってたので。
優先順位としてはカバン→財布→名刺入れ。
欲しいよぉ。
結局何も買えなかったんだけど(笑


その後栄に行きました。
栄はすごい盛り上がってました。
まぁ、名古屋も万博で盛り上がってたんだけどね。
どこ見てもモリゾーとキッコロだらけでした(笑
栄でも色々見てまわってすごい楽しかったです。


その後地元にもあるケーキ屋さんがあって
そこで3人でお茶をしました。
2時間近く色々話をしていて楽しかった!
大学の友達よりも一緒にいて楽かなって思いました。
どこか似てるところがあるからか
同期と言う気持ちなのかわからないけど。
でも、友達との付き合い方も結婚してから変わった気がするな。


いろんなことにこだわりがある私。
こだわりは捨てないように、
でも、新しいものにもチャレンジできるように。
そう思う1日でした。