パン屋さん

仕事(また研修中だけどさ)を始めてから
週末の休みが本当に貴重になっています。
筋肉痛は昨日の夜と今朝ストレッチしたおかげで
結構良くなりました♪


今日は昨日名古屋まで出かけたのでのんびりしました。
とはいっても、同期のRちゃんにある場所へあかりちゃんと
連れて行ってもらったんだけどね。
私がパンにはうるさいと言うので
この前食べたケーキ屋さん系列のパン屋さんへ行きました。
私の好きなパンはクロワッサンと何よりもメロンパン。
もちろんどちらも買いました。
後はナッツとキャラメルのデニッシュとスコーンを。
パン屋の後駅近くのスーパーへ行ってもらって
少し食料を買ってきました。


家でまた3人で色々話しながらパンを食べました。
ケーキよりもパン屋さんをメインにした方が?
と思うほどなかなか美味しいパン屋さん。
特にメロンパンが美味しかったです。
スコーンとクロワッサンは明日にとっておきます(笑


かなり眠かったので、3人解散した後
丁度お昼休みになったかずと電話をして
久しぶりにかなり昼寝をしました。


起きたのは夕方5時過ぎ。
少し眠ったらやっと久しぶりに食事を作る気力が出たので
夜ご飯は麻婆豆腐丼とお味噌汁にしました。
少しほっとします。


明日からまた1週間が始まります。
がんばりすぎずでも、がんばりますー