寂しいのかなぁ。

今日の研修はパソコンでした。
私にとってPCはお友達のような感覚で
ずっとPCを触っていても全然苦痛じゃないのです。
まぁ、HP作ってるんだから分かってる人ほとんどだと思うけど(笑


私はインターネットは大好きなんだけど
エクセルとかは苦手なのです。
でも、仕事ではワード・エクセルすごい使うので
今日は結構真剣に研修受けてきました。


なんだかねー
寂しいせいだと思うんだけど
とにかく食べ物に逃げている気がします。
食べてるのに全然満足しなくって・・・
こってりした物とか甘い物とかとにかく食べたいのです。
でも、胃はちゃんと満腹なの。


かずに逢いたいなぁ。
かずといろんなところに食べに行ったり一緒に寝たり
そんな生活に早く戻りたいなと思う。
あーあ、一人でいると疲れるの。
もちろん新入社員の同期のメンバーは
すっごいみんな好きだし
みんなと一緒で良かったんだけどね
やっぱり違うんだよね、かずは。
自分に戻れるの。本当の自分に。
安心して自分を出せる気がするの。


結婚前よりもだいぶ疲れないで接するようになっているけど
私はやっぱりかず以外の人は苦手なのかなと思う。
それでも、同期のメンバーは自分でも驚くぐらい
私はまだ普通に接していられると思う。
それはやっぱりかずがいてくれるからで
かずはすごいなぁと思うのです。
でも、今日はちょっと疲れたのかなって思いました。
早くかずに逢いたいです。