韓国料理。

今日もパソコン研修。
私はどうやら同期の中でもパソコンが詳しい方らしい。
まぁ、ずっと触ってるからかもしれないけど。


今日はやってしまいました・・・
なんと財布を家に忘れ
1度会社に行ってからまた家に戻りました。
社会人になったのにこの焦りやすさをどうにかしないと。
性格はあまり直らないっていうけど
この余裕がない状態を自分で作り出してしまうことを
そろそろ卒業しようと思います。


今日もエクセルをやりました。
エクセルってはまると楽しいかも!
私は業務で使うので本当に覚えないとなぁ。
自分のデスクトップにエクセルが入ってないのが大変だわ。


研修後、来週からの研修の説明がありました。
私はどんどん東京勤務が早くなってきて
最初は3ヶ月の研修と言われていたのに
5月の下旬から東京に戻ります。
そして来週から一人で研修です。
みんなばらばらだけどね・・・
今までみんながいたからやっていけたのに
すごい不安だなと思います。
結構精神的にもストレスたまってきたし(汗


夜、総務部の人事の先輩に
女の子だけ食事に誘ってもらいました。
韓国料理だったんだけど美味しかった!
人事で女性の先輩が一人しかいないので
色々私たち女の子にとっては相談しやすいのです。
楽しい時間でした。
いろいろ裏情報を聞けたし。
先輩と性格が似てるのでアドバイスをしてもらいました。
嬉しかったのは、選考の時みんなの全員一致だったんだよ!
と言われたこと。
嬉しかったです。


同期女子4人もみんなそれぞれの性格があるけど
みんな仲が良いので嬉しいです。
しかし、私は姉御肌と言われます・・・
でも、そうじゃないんだよね、本当は。


そんな感じで、ちょっと疲れがたまってきてます。
がんばります!