語り合える仲間。

今日は工場研修でした。
少し遠い場所にあるため同期の子に迎えに来てもらい
車で工場へ行きました。
こっちは車移動が多くてやっぱり渋滞が酷いです。


私は工場で働くことも来ることも本当に稀なので
すごく興味を持って研修を受けました。
大学生のとき工場でバイトをしていたから
工場結構好きなのもあると思うんだけど。


初めて工場に入っていろんな機械を見て
すごく勉強になったわー
この経験を生かして業務に生かさないといけないので
しっかり頭に入れないとと思っています。
工場の人たちはとても面白くて
楽しみながら見学できました。


研修の後、前から約束してたラーメン屋さんへ
同期の男の子に連れて行ってもらえることになっていました。
何時の間にか12人全員行くことに(笑
この2週間で何度全員で食べにいったんだろう(笑
それぐらいみんな仲良くて付き合いが良いのよね。
来週からバラバラだから明日はまたお別れ会?するのに。


ラーメンを食べた後にメンバーの数人で
お茶をしに行きました。
すっごい話まくってたよ。
みんなとっても個性豊かで面白いです。


でも、最近ちょっと疲れてきちゃって
私、あんまり気分に安定が取れなくなってきました。
うーん・・・
あんまり嫌なことばかり考えたくはないけど
嫌な予感もしないでもなくて・・・
来週から一人で動くことが多くなるし
体調も結構不安でもあります。
みんなといることはとても楽しいけれど
何を話しているかわからないときもあるし
何を話したいのかも分からないし。
私はかず以外の人といると
自分が何を話していいのか分からなくなるときがあります。
それも結構多くって疲れるんだよね。
嫌な性格だなと思うんだけど・・・
このストレスを溜めない方法をどうにか見つけないと。


夜かずと話してだいぶ落ち着きました。
かずの中に入れればなと思うんだけど
それは無理なんだよね。