更新が出来ませんでした。

久しぶりの更新です。
週末、東京に戻っていました。
実は今日月曜日に引越し(仮住まいからおばあちゃんちへ)
だったので、ほとんど荷物詰めに時間が取られたんだけど
やっぱり東京は良いなぁって思います。


東京にいるとき、ほとんどご馳走ばかり。
大好きな居酒屋さんに連れて行ってもらったり
ピザをたのんだり、ビリヤードに行ったり。
お土産にうなぎをもらってきました。
かずにいろいろ愚痴をきいてもらって
だいぶ落ち着きました。
でもね、帰る気なくしたけど。
かずが大好きだし、結婚してよかったって思いました。
今は少しホームシックだけどがんばります。


今日から業務に入った研修でした。
覚えることいっぱいで大変!
でも、先輩たちはとても良い人たちだし
慣れれば大丈夫かなと思ったりもしました。
どんな業務だかわかったから少し安心した。


頭を使うから仕事後はかなり疲労度だけど。
今日は隣りのあかりちゃんを呼んで
うなぎパーティーをしました。
喜んでくれたし、色々話せてよかったです。
明日からの仕事も頑張ります。


かずくん、引越しお疲れ様。
徹夜してくれて片付けてくれてありがとうね。