ふぅ。

昨日よりだいぶ慣れました。
先輩にたくさん教えてもらったのと
慣れたのもあるんだと思うんだけど。


でも、1日中慣れない業務をするのは非常に疲れます。
甘いものが欲しいと思うしのぼせていくし。
今はまだマシだと思うんです。
今10分しかかからない通勤が東京に戻ったら
なんと2時間近くに。
それに加え、今は一人で何を食べても気が楽ですが
帰ればかずに美味しいものを作ってあげたいと思うし
やらなければいけないことも増えます。
正直今だからやっていけるのだと思います。


業務内容は今は覚えるのが大変だけど
慣れてしまえばそうでもないと思うのです。
ミスをしないで丁寧にやることが大切であって
営業さんのように売上を上げることをがんばるわけじゃないので。
仕事は疲れきるほどの疲労はでなくても
それに通勤が入ってくると大きく変わります。
それが不安なんです。


昨日と今日でさえのぼせるし。
ちょっと焦りました。
大丈夫かなぁ、私。


夜、あかりちゃんと食料買出しに行きました。
今日も一緒に夜ご飯を食べました。
お母さんからちょっと深い電話がきました。
ここには書けない事だけど悔しいです。
お母さんにがんばって欲しいなって思いました。


明日もがんばります。