電話

今日は三日目でした。
なかなか慣れてきたかなと思ったけど
今度は一番重要な電話が・・・(汗
今日の研修中
『電話に出てみる?』と言われて
電話が鳴るのを待っていたら鳴りませんでした(笑
明日に電話に出るのはお預けです。


電話苦手なんだけどなぁ。。。
注文の電話とか受けることが多いので
間違えないようにがんばらないとなぁ。
あんまり難しく考えないようにします。


帰ってくるとやっぱり結構疲れます。
これに1時間半の通勤が入ったら
大丈夫かなぁ、私・・・
東京の人たちはみんなそうやってがんばってるし
できるさ!と思ってがんばります。


最近夜の10時には本気で眠くなります。
まぁ、前からそうだったけどさ。
今日は合宿研修をしている同期にメールをしました。
なんとかやっているみたい。
がんばって欲しいなぁ。
あと同期の子に電話をしていろいろ情報交換をしました。
隣りのあかりちゃんは一時帰宅をしているので
今日は夜は一人ぼっち。


GW家に帰れそうです。
かずが帰りの切符だけ予約してくれました。
行きの切符はちょっとまだわからないので保留中。
GWも待ちどうしいけど、まずは日曜日が楽しみです。
早く休みにならないかな(笑