電話2

木曜日って結構疲れます。
家に帰ってきてどっと疲れてしまっています。
疲れてるのに美味しいものはないし
なんかちょっとイライラです。


今日は電話に出るだけじゃなく
電話をかけたよ!
まぁ、社内になんだけどね。
電話に出るのはまだ慣れていません。
電話の仕事も発信の仕事だったし
私は受信よりも発信の方が
自分のスピードを守れるので好きなようです。


明日からは別部署で2日間研修です。
少しだけほっとします。
久しぶりに友達と同じ研修だし。
それがとっても嬉しいです。


私の会社は不規則な週休2日なんです。
なので、今週は土曜日も仕事です。
結構辛いなぁと思うけど
土曜日に打ち合わせで女の子の同期4人で
打ち合わせがあるのでそれが楽しみです。


一人暮らしになってTVが友達です。
でも、私、テレビあんまり面白いと思いません。


初任給で両親に何をあげるか悩んでます。
ネクタイとか財布とかそういうものに無縁なのです。
お父さん背広着ないしさ。
お母さんもバックとかアクセサリーとか気にしない人で
食べ物ぐらいしかないなぁと思うのですが・・・
一緒に3人で食べにいければいいんだけど
子供は多いしそういうわけにはいかないなぁと。
すっごい悩んでます。
うーん・・・
なんかいいアイデアないでしょうか?