はぁ・・・

今日は開発部研修でした。
開発部はレシピつくりとかをしているので
今日は1日中調理実習でした。
うちの商品を使って食べ比べみたいな感じ。
夕方には結構気持ち悪くなってました(汗


昨日までの研修とは雰囲気が違って
ほんわかしている感じがします。
同期の友達が同じ研修だったのでそう思ったのかな?
楽しかったけど、1日中料理しっぱなしも
結構しんどいなぁと思いました。
というか、マイペースで料理できないのが辛い(笑
あと今までの研修は座ったままだったので
立ちっぱなしの今日は疲れたのかもしれません。


PMS(PMDD)がまじ辛いです。
疲れすぎて夕方何をしてるのかわからなかったし。
気分はどんどん下がりっぱなし。
ピルの効果減ってきたなぁと思います。
この前婦人科に行った時に
『あなたのピルでPMSは出ないと思うよ。
気分的な問題なんじゃない?』
と医者に言われたのがちょっと苦しくて。
自分のせいなのかな?とか自己嫌悪気味です。
でも、私みたいな人いるみたいだしなぁ・・・
男性になにがわかる!だけどさ。。。
ちょっと信頼してた先生だけにショックでした。


昨日から2日連続で悪夢は見るし
会社が始まってやっぱりストレスなのかもしれません。
ちょっと辛いです。
病院でもらった薬(安定剤みないなの)を飲むべきが
飲まないべきか迷ってます。
薬に頼りたくないからがんばりたいんだけど・・・


そんな感じでどよーんとしてます。
土曜日の仕事頑張ります。
明日は両親の結婚記念日と
姉の誕生日と
瑞葉ちゃんの結婚式です!