色々記念日

今日は姉の25歳の誕生日と
両親の26回目の結婚記念日でした。
結婚した丁度1年後に姉を生んでいる両親。
お陰で子供たちにも結婚記念日を覚えててもらってます。
記念日がいっぱいあるのもいいけど
こういうことは重なってたほうがいいのかもね。
なので、私とかずは付き合った日=入籍日にしました。
結婚式の日も忘れないし入籍した日も忘れないし。


さて、今日も開発部研修でした。
昨日に引き続きずっと料理(笑
今日はおかず類が多かったのでお腹が(汗
途中、あまりにもお腹が痛くてトイレに駆け込みました。
昨日よりもずっと気分は楽でしたが
実は朝はどんよりしてしまってPMS全開。
本当に動きたくないなぁと思いながらベットにうずくまってました。
私はもう開発部には来る事はないので
良い体験をしたなぁと思っています。
こっちの研修も実はあと1ヶ月。
そのうち1週間は別の場所で合宿研修だし
休みは多いし、実際には2週間ほどになりました。
早く東京に戻りたいけど
戻ったら戻ったで大変かなと思ってます。


仕事の後、同期女子4人で打ち合わせがあったので
先輩に美味しいと聞いたケーキ屋さんに行きました。
うちの近くにある私の大好きなケーキ屋さんと
味が本当に似ていてかなり嬉しかったです!
その後ご飯も食べにいったんだけど
なんか本当に私はどんよりしてしまって
みんなに申し訳なかったなぁと思いました。


久しぶりに酷いPMS(PMDD)です。
ピルを飲んでてこんなんじゃ辞めた方がいいのかも
と真剣に考えてしまうぐらい。
まるで2年前の頃のようです。
というか、私はかずが傍にいれば大丈夫なんだろうか?
東京に戻って全然出なかったら笑えるなぁと思いました。
明日は一回薬(安定剤じゃないけどそんな感じの)を飲んで
様子を見ようと思います。
副作用が眠くなるようなので出るようならがんばって
ピルだけで乗り切らないと!