めまいめまい。

昨夜何回起きたのでしょうか。
やっぱり夜何度も起きちゃいました。
せっかくの休みゆっくりしようと思っても
なんだか眠れず朝からずっとネットをしてました。


お姉ちゃんの誕生日プレゼントと
両親への初任給のプレゼント選び。
それでほとんど時間を潰した私って(汗


午後からお隣りのあかりちゃんとお出かけ。
こ○だ珈琲へ行きました。
例の有名な食べ物を食べ買い物をして帰ってきました。
最寄駅のビルに初めて入ったのですが
意外に良いお店が入ってることが判明。
コーチのカバンが欲しいよ!
あと、夏服のワンピースがかわいかったぁ。


実は明日初任給なんです。
けど、うち15日締めなので半分(苦笑
ちゃんとした給料は来月になりそうです。


今日はめまいが酷くて夕方顔色が悪くって
気持ちは悪いし大変でした。。。
帰ってきて薬を飲みました。
久しぶりにきっついめまいなので
ちょっとやばめです・・・