初任給。

朝起きたらめちゃくちゃ腰が痛くて辛かったです。
首も痛いし・・・
私はいったいどんな寝方をしたのだろうか・・・
ベットが固いからかもしれないんだけど
今までこんなんじゃなかったしなぁ。
レオ○レス生活も29日まで。
29日になったら今度はビジネスホテル暮らしになります。
料理とかが作れない分食費はかかるけど
ベットは今のところよりもいいから(笑


今日は朝の占いから絶不調でした。
ミスは多いし、腰は痛いし、めまいはするしで。
1日長かった・・・
実家戻ったら整体に行きたいです。


今日は初任給の日でした。
思ってたより引かれてなくて嬉しいな。
あと、今日は制服を試着させてもらいました。
グレーだから似合わないけど(涙
黒とかベージュがいいなぁ。。。
私グレーを着るとふけるし太って見えるし嫌なのよね。


家に帰ってきて、隣りのあかりちゃんとご飯を食べて
テレビを見たりパソコンをしたりしていました。
毎日一緒にいるせいもあるし、
元々お互いに気を使わない性格なので
彼女といるとかなり楽です。
女の子で結構珍しいかもなぁ。


なんかお母さんが気を使って
GWかずと2人で旅行に行ってくれば?とのこと。
お言葉に甘えて伊豆のペンションに泊まることにしました。
以前から伊豆のペンションに行きたいねと言ってたので
本当に楽しみです。
GWまだおばあちゃんの家の改築が終わってなくて
おばあちゃんの部屋が出来上がってないのです。
なので、今おばあちゃんとかずは同じ部屋で寝てて
私が帰っても気を使うだろうということのようです。
家にいるのもいいかなぁと思ってたんだけどね。


家にいないと不便だなぁと思うことが多いです。
今まで私がやってたことが全部かずにやらせてしまって
かずも忙しいのに悪いなって思うし。
何より自分ができないのが歯がゆくて・・・
心配しか出来ないのが嫌です。
ってか、土日が休みってみんなそうだから
すっごいやりにくい。
私、土日が休みに全然魅力を感じません。
病院は休みだし、銀行も休みだし。
人はいっぱいで混むしさぁ。